* ダイニングチェアーの張り替え♪ *



今日も寒かったですね~。
お昼休憩にちょっとビルから出るときは、コートを着ずともストールで凌げたのに
今日はそれでは我慢できないくらい風が冷たかったです(>_<)
身をすくめ過ぎて肩が凝りそうでした(笑)


先日のお休みの日に
思い立ってダイニングチェアーの座面の布を取り替えました♪
ずっと替えなくちゃと思いながらそのままでした(^^ゞ

e0225168_21195442.jpg

e0225168_21201724.jpg

以前のグレーベージュとアイボリーのドットがおとなしすぎたので
今回は柄の布を使いました。
母から譲ってもらった英国製の生地なのですが、これは何のお花でしょう?
パンジーにも似ているけれど・・・^^


少し光沢があります^^
e0225168_21204339.jpg


テーブルクロスとの相性もあまり考えず
とりあえずという感じで手持ちの布を使ったので(^_^;)
コーディネイトがチグハグになるのも承知でしたが、

このくすんだ葉っぱのグリーンと
Cath Kidson のテーブルクロスが同じ色だったので意外と馴染んでくれました^^
しばらくはこれでいきます(笑)!


今週もあと一日!
かなり疲れが溜まっていますが、頑張ります(^o^)丿




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-06 21:48 | **日々のこと**
<< * アンテプリマ風?小花のシン... * さくら餅 * >>