* 卒業&インフルエンザ(^_^;) *



e0225168_15542835.jpg

3年前に入学式のために購入したchieさん のコサージュ。
お気に入りで卒業式にも付けて行きました。
入学と卒業を見届けてくれました(笑)


一昨日、娘の中学の卒業式でした^^

ドライな娘は涙を流すことはなかったようですが(笑)、
一人ひとり卒業証書を授与される場面や答辞を読む生徒の涙、
卒業生、在校生の歌声にウルウルとやはり涙を我慢することは無理でした。
とてもいいお式でした^^

息子と娘のダブルの卒業を迎えられ、感謝の気持ちです。

次は入学・・・
なんとか二人とも無事に行きたいと願った大学・高校に通えることになりました。
ハラハラもしたので、感無量です。

4月からまた新たに始まる学生生活を大いに充実させて欲しいと願うばかりです^^

そして
この1年は、私自身も仕事を始め生活リズムがガラっと変わった中、
時間的にも精神的にも(肉体的にも・・・!)本当に良く頑張りました!

あまり自分を褒めることはないですが、
この1年に関してはよくやり抜いたと自負しています(^^ゞ

次年度は、自分の楽しみを優先して仕事も頑張れたらなぁ~と
思います♪


昨日、娘と入学者の説明会に行ってきたのですが
朝から頭が痛いと言っていた娘・・・・(頭痛はしょっちゅうなのですが)
夜中に熱を出し、今朝39度まで上がったので
病院で検査をしたら「インフルエンザ」でした~~~~

何もかもが終わった後で、ホッとした途端にかかってしまうなんて・・・
連日おともだちと遊ぶ約束をしていたのに可哀想ですが、仕方ありませんね。

私も今週休んだ分、来週はしっかり働かないといけないので
うつらないように気を付けないと(゜o゜)


3月半ばですが
先生によると、まだインフルエンザ(B型)流行っているようです。
皆様もどうぞお気をつけ下さい~




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-15 16:16 | **日々のこと**
<< * クリスマスローズ * * アンテプリマ風?小花のシン... >>