* お礼詣りと甘いモノ♪ *



先日の日曜日、
午前は美容院へ(定期的に行かなければならないのが、メンドウです~笑)


午後からは お礼詣りに湯島天神へ^^

e0225168_2039087.jpg


数か所に設置されている合格祈願の絵馬たち。
e0225168_20452364.jpg

確かこの辺だったよね?と
くくり付けた辺りを見てみましたが、すっかり沢山の絵馬に隠れてしまって
見つけることは出来ませんでした(笑)

お礼と4月から始まる学校生活が楽しく充実したものになるように
手を合わせて来ました^^


その後は、目的もあり銀座まで。
ついでにブラブラ~
歩き疲れたので適当なカフェで休憩。

お茶だけでいいよね~なんて言いながら、
やっぱり我慢できなくなる甘いモノ♪

私は苺のタルト^^
e0225168_20543128.jpg


娘はラズベリーとチョコのアイスのワッフル^^
すごいボリューム(笑)
e0225168_20541413.jpg


何気なく入ったお店でしたが、タルトもワッフルもとても美味しかったです♪
ブラッスリー・カフェ スキュー



今日も仕事が休みで、午後から出かけていたのですが
やっぱり休憩で食べてしまいました、甘いモノ(笑)
それもアイスがダブルで乗っかったパフェ^^
パフェなんて何年振りだろう~

最近、拍車かかってます(*^m^*)



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-25 21:22 | **日々のこと**
<< * Mori Art Muse... * ミニファレノ、咲きました♪ * >>