* Mori Art Museum *  


あれこれしていたら、今日はすっかりこんな時間~
とっくに日付も変わってしまっていますね(^_^;)


今日(正確には、昨日)は
六本木ヒルズ森タワー53Fにある森美術館へ行ってきました♪


今、開催中の
アンディ・ウォーホル展:永遠の15分ラファエル前派展
の二本立て^^

e0225168_0172976.jpg

実はウォーホル展の招待券を2枚頂いていたのですが、
私自身はあまり彼の作品に興味がなかったのです。

娘に話したら「観てみたい」というので
せっかく2人で行くのなら「ラファエル前派展」も観ようよ~ということになりました^^

どちらも期待以上に楽しめました^^
ただ美術鑑賞のあとにも予定を入れていたのに
ウォーホル展をゆっくり観賞しすぎて、
ラファエル前派展の後半は流すように観る羽目になり
ちょっと心残りでした~

今年も気になる展覧会が目白押し^^

4月から始まる展覧会で気になったものも^^
e0225168_0213875.jpg

なるべく時間を作って行きたいです♪


そこから、
娘の買い物に付き合うために電車で移動~~
若い子たちが集まる賑やかな場所へ行きましたが
なんだか私は人の多さやお店の商品や雰囲気にも気圧されて
口を開けば「スゴイね~~(@_@;)」ばかりでした(笑)


ずっと歩き続けて疲れたので帰途につく前に
休憩しましょう~~ということになり

表参道まで出て、お気に入りのお店nRtableへ。

ベイクドチーズケーキと焙じ茶のジェラート、美味しかった~♡
e0225168_0353169.jpg


娘は、ええとサツマイモ入りチョコパウンドと・・・・失念しました(^^ゞが
美味しかったと満足してくれました(笑)
e0225168_037381.jpg



この日、六本木ヒルズ内のあるイタリアンでランチをしたのですが
ちょっと期待ハズレだったので
ティータイムで美味しく締めくくれて良かった、良かった♪


お疲れ残っていますが、
大急ぎで眠ってまた明日はお仕事頑張ります^^



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-27 00:48 | **日々のこと**
<< * 健やかな週末を~♪ * * お礼詣りと甘いモノ♪ * >>