* 健やかな週末を~♪ *

e0225168_1333103.jpg

ミニファレノ、元気に咲き続けています♪

3本の花茎のうち2本に花がさいてくれたのですが、こちらはお花3つ(笑)


e0225168_13335779.jpg


もう一本は4つですが、密集して咲いてしまって(^^ゞ
私の誘引の仕方が悪かったせいですね・・・ゴメンネ。


白つながりで(笑)

八重のクリスマスローズ、たくさん咲きました^^
e0225168_13341336.jpg


今日は天気も良かったので「My Gardenの様子を~♪ 」と
カメラを持って庭の花のあれこれを撮ってみたのですが、
風が強くてなかなかピントが合わない~

毎年のお約束で芽を出してぐんぐん伸びているクレマチスや
新芽から柔らかく開き始めたバラの葉。
(今日のカラカラに乾いた風で傷まないか心配)
以前から寄せ植えに植えっぱなしの花が今年も付けてくれた沢山の蕾。

そんな様子を撮りたかったのですが。。。

また今度天気の良い日に時間を見つけて撮れたらと思います♪


今日は午前は子供の用事でちょこっと出かけていました。
午後からは久しぶりに自分のメンテナンスへ(笑)

今週末もすること沢山ですが、元気に過ごしたいと思いますヽ(^o^)丿




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-29 14:10 | **日々のこと**
<< * 一週間のあれこれ *  * Mori Art Muse... >>