* 一週間のあれこれ * 



一週間が早いです。
でもこの言葉ももう言い飽きるほど(笑)
早いのが当たり前な感覚になっています。

以前なら座右の銘は?と聞かれたら 「笑う角に福来る」 でしたが
今なら 「時は金なり」 と答えるかも。

それぐらい、時間が大事。
ちょっとした時間も大事にしようと思うようになりました^^


さて、
先週の更新から一週間。
一週間の間に


家庭では長男の入学式、新生活がスタート。
早速この週末は一泊の学外オリエンテーションでした。
夕方にお疲れで帰ってきました^^


娘の入学式は来週ですが
連日のようにお友達と出かけておりました。

先週、お友達数人とディズニーランドへ行ったとき、珍しく画像を送ってくれました
(左が娘)
e0225168_22191517.jpg

小さい頃はキャラクターの大きな顔(頭?)が苦手で逃げていたのに(爆)
そしてまた昨日も別のお友達とシーへ。

お友達と都内へくりだしたり、お家に遊びに行ったり。
春休みを十分に満喫できたのではないかな^^

面白いと話題になっている「アナと雪の女王」
私は娘と観に行こう~と思っていたのに
「友だちと観に行った」と言われてしまいました(笑)
ひとりでゆっくり観に行こうと思いマス(^^ゞ



職場では、送別会と歓迎会がありました。


送別会は、なだ万にて^^
e0225168_2219455.jpg

お祝い懐石。
とてもとても美味しかった!
盛りつけも綺麗で楽しくひとつひとつ撮りたかったのですが、
上司の送別会・・・会話をよそにカメラに収める勇気はありませんでした。
始まる前にコソっと撮った一枚(笑)


そして、今日は息抜きにお友達と美味しいアフタヌーンティーを堪能してきました♪
そのことはまたあらためて♪

しばらくブログ更新が滞りそうな予感がしますが(笑)、
お疲れモードでも元気にやっているのでご心配なく~(^o^)丿


明日からまた一週間、元気に頑張りましょう~♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-04-06 22:25 | **日々のこと**
<< * マンダリンオリエンタル A... * 健やかな週末を~♪ * >>