* 『アナと雪の女王』 *

追記しました^^


今日は、ずっと観たいと思っていた「アナと雪の女王」を観てきました♪

e0225168_20373.jpg


e0225168_2202454.jpg


海外の映画はかならず字幕版で観るのですが、
今回は松たか子さんの歌声を(HPではチェックしていましたが)
劇場の大スクリーンで聴いてみたくて「吹替版」で^^


とても良かった~~~~~
ストーリーはもちろんいいのですが、
あの歌声に感極まってしまい、ハンカチのお世話になってしまいました。
と書いている今も感動が蘇ってきます・・・!


日本語の歌詞も良いからでしょうね。
(字幕版の歌詞とはちょっと違いました)

是非、聴いてみて下さい♪



歌詞もいいので、歌詞付きのも!


なんだか勇気が湧いてきそうな、立ち上がらなきゃって気持ちになります。
↑追記で歌詞付きのも載せましたが、何度みても涙出てきます~
iTunes で購入してiPodにも入れました^^
しばらくこればっかりかも。

昨年、映画「レ・ミゼラブル」を観たあともそんなだったなぁ(笑)


単純な私は、すっかりエルサのファンに・・・・綺麗だなぁ
e0225168_2031518.jpg



興奮冷めやらぬ私です(^^ゞ



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-04-18 21:42 | **日々のこと**
<< * 予定外の川沿い散歩~ * * 小粒ストーンあしらいのシン... >>