* クッカバラの災難(^_^;) *




今日もしたいこと、すべきことたくさん^^

段取りを考えながら動くも途中でいろんなモノが目に入り・・・(笑)


今朝、
休日は早朝からランニングにでかける主人がカーテンを開けようとしたときに
クッカバラの葉に手がひっかかり、
勢いでなんと幹から折れてしまうというハプニングが・・・・(゜o゜)!!
その物音で目覚めました(笑)

ずいぶんと大きくなっていたのでショックでしたが、仕方がない・・・・

そのまま処分しようとしたところで、
そうだ!ガラスのVaseに活けて楽しもう~♪ と思い付き・・・

e0225168_10501971.jpg



ダイニングテーブルにリネンを敷いてドンと^^

e0225168_10515111.jpg



パープルグレイなリネンはfog linen 、
C&Sは一昨年買ったスージークーパーのアンティーク♪
この際、なんでも楽しまないとね^^
e0225168_1052619.jpg




本日のTo Do List 。
全部チェック入れられるかしら(笑)?
さ~また続きを頑張ります♪





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-05-04 12:57 | **日々のこと**
<< * 端午の節句ですね * * ベビーロマンチカ、咲きまし... >>