* 木陰バーベキューでRefresh♪ *

更新が一週間空くと、ずいぶん久しぶりな感じがします(笑)


日曜日は家族4人で2年ぶりのバーベキューにいってきました♪
毎年の恒例行事の一つですが、
昨年は行けなかったので久しぶりでした^^

場所はいつもの木陰でバーベキューが出来る場所(^o^)丿

e0225168_20494622.jpg


e0225168_2050151.jpg


GWの翌週だったためか、思ったより人が少なくて快適でした^^


夢中で焼いて食べてのシーンをいつも撮り忘れます(^_^;)

食べた後は、公園の中を散策♪

e0225168_20535642.jpg


上を見上げても気持ちがいい~~~!

e0225168_2055856.jpg



最後にまったりコーヒーを飲んで・・・^^
e0225168_2056387.jpg



子供たちも大きくなり、
小さい時のようにワイワイキャッキャと賑やかなBBQとはまた違って
静かに?落ち着いて楽しめたBBQでした(笑)


また秋にも来たいね~なんて話になったので、実現させたいです。
子供が一緒に行ってくれるうちに(笑)?


新緑の木々の間から降り注ぐ陽射しと美味しい空気も存分に堪能して
思い切りリフレッシュできた休日でした♪


おかげで今週は忙しいですが、頑張れている気がしますヽ(^o^)丿




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-05-14 21:09 | **日々のこと**
<< * またまた、バラ・しのぶれど♪ * * しのぶれど が咲き始めまし... >>