「ほっ」と。キャンペーン

* 久しぶりのお花レッスン! *


昨日は、久しぶりにAtelier May'sのレッスンに参加してきました♪
 

前回の更新から2か月弱・・・・(笑)
最近はフェイスブックが中心で、
このままもうブログはしなくなるのかも・・・? なんて思っていたのですが、

毎回Atelier May's のレッスンで作ったアレンジを
ブログで見るのを楽しみにしてくれていた母に
「ブログには載せないから」と 携帯で撮った写真をメールで送ったら、
大きくみたいからとブログへのアップをリクエストされました(笑)

ブログに載せるなら、ちゃんとカメラで撮ろう~♪ と朝から撮りました。

Atelier May's のレッスン、なんと1年2か月振りでした!
Mayumingさんとも話してビックリ(笑)

本当に久しぶりで綺麗に仕上がるかドキドキでしたが、なんとか可愛く出来ました♪
乙女心くすぐる可愛いカラーと形。

シャビーなトレイに、洋ナシの形のキャンドルとアレンジを配して完成の
キャンドルアレンジ LUXE」 です。


e0225168_8295071.jpg

e0225168_830432.jpg
e0225168_8303687.jpg
e0225168_8304610.jpg
e0225168_831012.jpg



久しぶりのお友だちと再会できたり、
レッスン後のティータイムでは初めましての方々ともお話させていただいたり
久々にとても楽しいAtelier May's タイムを満喫できましたヽ(^o^)丿

Mayuming先生、皆さん、どうもありがとうございました♪
[PR]
by hanataka2011 | 2014-09-21 08:47 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * AKI FLOWERS ... * 庭の整理 * >>