カテゴリ:** Nail **( 16 )

* ピンクフレンチにピンクのラメライン♪ *

今日は仕事がお休みだったのですが、
あれこれしているうちにあっという間にこんな時間(笑)

するべきことを片づけているうちに、したいことはあまり出来ませんでした(^_^;)

肉じゃが煮込み中に、もう一つ更新^^

現在のネイルです♪
といっても一週間ほど前にチェンジしたもの。


相変わらずのシンプルです(笑)
ベージュピンクに、ピンクのラメライン♪
e0225168_18591994.jpg



前回(写真撮りましたが、誤って削除してしまいました~)と今回は
都合が合わず、いつもとは違うサロンで^^


やっぱりおとなしいデザインが落ち着きます^^
[PR]
by hanataka2011 | 2014-06-11 19:06 | ** Nail **

* 白く薄い花びら模様のシンプルNail♪ *


先週の金曜日のオフの日にチェンジ♪

手が自然に血色良く見えるピンクベージュをベースに
薬指にだけ
「たらしこみ」という技法で薄く白い花びらを描いてもらいました♪
ストーンも飾って♡
さりげな~く凝っています♪


毎回手のひらの皺隠しに何を持つか悩みます(笑)これはSABONのサシェ!
e0225168_2110611.jpg




今日もあっという間の一日でした。
それなりにカロリーも消費しただろうと思いたいのに、
それ以上に「食べてしまった」のでお腹が苦しいです~~(笑)

明日も頑張りますヽ(^o^)丿




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-04-21 21:23 | ** Nail **

* 小粒ストーンあしらいのシンプルNail♪ *



今週末はこちら千葉は良いお天気です♪

昨日は久しぶりに予定が何もなかった土曜日!
いつもの朝よりゆっくり起きて洗濯機を何度も回し
なかなか落ち着いて出来なかった家の中の片付けも^^

今のネイル。
2週間ほど前に変えたので、爪が伸びています(笑)

遊び心のあるネイルに挑戦してみたい気持ちは山々ですが、
自分の日常と
結局は指先があまり主張しないくらい大人しいほうが落ち着くという私の性格から
かなりシンプルなネイルになってしまいます(^^ゞ

e0225168_9171644.jpg


でも今回のネイルもお気に入り。
なんてことはなく置かれているストーンたちですが、
ネットで見かけたこの配置に一目ぼれしてネイリストさんに再現してもらいました^^
手指を動かしたときに
どの角度から見ても必ずどこかがチラっと光るさりげない感じがいいのです♪

握っているのは、accca(アッカ)のヘアークリップ。
仕事中にサイドの髪をまとめるのに使っているもの。
こんなに小さいのに私の多い髪でもしっかりがっちり(!)留めてくれる優秀さん♡


さ~
今日も元気に過ごしたいと思います^^



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-04-13 09:41 | ** Nail **

* アンテプリマ風?小花のシンプルNail♪ *

シンプルなのは相変わらず。
これはもう永遠にそうかも(笑)!

グレイッシュでミルキーなピンク(薄いラベンダー色にも見える)のフレンチに、
優しく光る淡いオレンジ色のホログラムでお花を一つ付けてもらいました♪
アンテプリマのお花みたい^^

ラメラインは、いつものシャンパンゴールドではなくてゴールドに。
今回はそのほうが手が血色良くみえたのです。
ちょっとの差でずいぶん変わるので不思議ですね。

写真に撮ると本当の色の可愛さが伝わらないのが残念!

e0225168_21311752.jpg


e0225168_23165323.jpg


今回も何度も手を見て「可愛い^^」と言ってしまうほど、気に入っています♡
(Tさん、見てるかな?いつもどうもありがとうございます♪)


あっという間の土日でした~~~
また明日から仕事・・・・頑張りマス(^o^)丿





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-09 21:23 | ** Nail **

* 淡い春pinkの変形フレンチ♪ *


先週末、雪積もる中 いつものネイルサロンへ^^

今回は変形フレンチ。
手に馴染む好みの色をチョイスしたら、ほんのり春らしいネイルに♪
(写真よりももう少し濃いです)
シャンパンゴールドと勝手に名付けた私の定番(笑)のラメラインも入れて。

e0225168_1122792.jpg

大満足のネイルになりました♪

握っているのは、昨年からお気に入りのアルビオンのオードトワレ。
苦手な人はいないかも?と思うほど心地よい香り♪
しかも優しいプライスで使いやすい^^


ここずっとジリジリと増え続ける体重をいろんな理由をつけて「可」としていたのですが、
久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・・
想像をはるかにオーバーしておりました(゜o゜)

いくらなんでもこりゃなんとかせねば~(汗)




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-02-19 11:34 | ** Nail **

* サーモンピンクのアーガイル柄Nail♪ *


あっという間に三が日も終わりましたね。

昨年末、一通りの掃除も終えてからチェンジしたネイル。
新年も始まるし、仕事もお休みなので(来週から始まりますが・・・笑)
いつもよりはキラキラさせたいな~と。

ピンク系のアーガイル柄でラインはラメでキラキラにしました。
でも完成してみると、可愛いし思ったほど派手ではなかったので
オフィスでも全然OKかも^^? という感じ。

スモークピンクのフレンチに、二本ずつアーガイル柄を^^
左手は人差し指と薬指に。
実際はもう少し濃いサーモンピンクで可愛いんだけどなぁ(笑)
e0225168_13255398.jpg



右手は 親指と薬指に♪
親指が反射して柄が見えませんね(^_^;)
左手でカメラを持って良い角度で右手を撮るって難しい~
e0225168_1326798.jpg

e0225168_13271598.jpg






 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-01-04 13:32 | ** Nail **

* 雪の結晶nail♪ *


最近、チェンジしたネイル♪

この時期は、冬らしいツイード柄やクリスマスカラー&モチーフが人気ですよね^^
カラフルで楽しそうなネイルに誘惑されそうになりつつ、

大人しく、でも季節感を出すために
(薬指にだけ)白い雪の結晶に少しキラキラとラメを降らせて、パールをちょこんと♪

e0225168_1134725.jpg

思い描いていたミルキーなピンクベージュになるまで、色の調整をしてもらいました(笑)
今回のネイルもお気に入りです♪


毎回感じますが、大きな画面にすると甘皮や乾燥で手が目立って恥ずかしい~(汗)




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-12-15 10:32 | ** Nail **

* ピンクベージュのチェック柄ネイル♪ *



今日は用事でバタバタ出たり入ったり。

まだ夕方にひとつ用事が残っているので
早めに夕飯の支度して備えようと思います~

先日3週間ぶりに替えたネイル。

お気に入りのシンプルカラーのフレンチにラメライン(私の定番になりそうです^^)に
今回は一本だけチェック柄にしてもらいました♪

サロンに行く前に、色の組み合わせとパールを一粒がいいな~とイメージできていたので
それにあわせてネイリストさんに色調整してもらい、今回も大満足の仕上がりです♪

e0225168_15545763.jpg

すっかり乾燥してカサカサしています(汗)


今週は、束の間でしたが素敵女子会があり
またまた笑いあり、刺激ありの楽しい時間を持てました^^
ありがとう~~!!


一週間が経つのが早いですね。
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♪


 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-11-22 15:23 | ** Nail **

* ピンクベージュ・フレンチ&ラメラインNail *

予約投稿です(^^ゞ


現在の My nail です。
チェンジして一週間以上経つので、自爪が伸びていますが(笑)

e0225168_1725313.jpg


今回もストーンを付けず、大人しく(笑)
ピンクベージュは「これ!」という好みの色になるまで 何色も混ぜて調整してもらいました。
ほんの少しパールも混ぜて^^
際立たせるためにシャンパンゴールドのようなラメラインを。



今までの中で、これが一番好きかも^^
それにしても皺っぽい手だなぁ・・・汗。



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-11-08 17:15 | ** Nail **

* シンプルNail ^^ *

今日も家を出たり入ったりの落ち着かない一日でした(^_^;)

このところ空いた時間は読書に費やしているので
調べ物以外でゆっくりPC前に座るのは久しぶりです~


現在のネイル♪
e0225168_2075922.jpg


本当はツイード柄や
たらしこみという技法(ネイリストさんから教えてもらいました)を使ったお花の模様など
してみたいものがあったのですが、
他の人の指で眺める分には可愛い~とお洒落♪ と思えるのですが、

なぜか自分の手となると、
落ち着かないので(なぜでしょうね?)
やっぱり自分らしく、そして今回はさらにシンプルに。

ピンクとココア色を混ぜたようなベージュのグラデーション。
それだけでは寂しいので ラメラインを2本だけ(笑)


e0225168_2026514.jpg

しばらくはシンプルネイルが続きそうです^^





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-10-12 20:34 | ** Nail **