人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*憧れてやまないバラ*



私の住んでいる近くに大きなバラ園があるのですが、
そこで4年前に一目惚れしたバラ。

あまり目立たない場所に植えられていてまだ株も小さかったのですが
一目見た瞬間に恋に落ちるってこんな感じ?というくらいに
心奪われたバラです。
色といい、形といい、そして何より香りがとても良かったのです。

いつかいつか自分の庭に!と思ってきたバラですが、
ダメにしたらどうしようと怖くて未だ実現していません(笑)

もともとバラを見るのが好きで
季節になると1人でカメラを持っては出かけていたのですが
このバラに出会ってからは、毎シーズンの楽しみが2倍にも3倍にもなっています。
(もちろん今年も・・・もうすぐです♡)

出会ったときに小さかった株が、年々立派になっているのにも感動します。
*憧れてやまないバラ*_e0225168_1534334.jpg

撮り貯めた中で一番お気に入りの写真。
2009年5月に撮ったものです。

ジュード ジ オブスキュア(英 デヴィッド・オースチン)
イングリッシュローズです。

他に好きなバラも 惚れ惚れするようなバラもたくさんありますが、
なぜだかこの子は私にとって特別な存在です ♡


どれだけ好きかを語りだすと長くなるのでこの辺で~(笑)
by hanataka2011 | 2011-05-12 16:15 | **お花たち**
<< *行ってきました♪* *ガラスのジャスミン* >>