人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*フツーな一日・・・笑*

*フツーな一日・・・笑*_e0225168_19462444.jpg

今日も
引き続き息子が中間テストでお昼前に帰宅したので、一緒にお昼ご飯を食べ
午後からちょっと暇になった私はガーデンセンターへ行ったのですが
これといって収穫はなく・・・

帰宅してHanaの散歩。
途中で会ったママ友さんと立ち話・・・

帰宅して庭の草抜き、物置の中の整理・・・・

アッという間に17時半・・・
今晩は餃子の予定だったので、タネをコネコネ、皮で包んで・・・

焼いて、6時半過ぎに「いただきま~~~す!」
ビールも飲みました~♪

もうすぐしたら残りの家族(主人・・・笑)が帰ってくるので
また焼かなくちゃ~。


なんだか・・・・フツーな一日でした。
それが幸せなんでしょうけどね。


明日は美容院にカラー&カットに行く予定。
髪も伸びてずいぶん重くなってきたので少し軽くしてもらおうと思います。


今日は画像がないので、先ほど撮ったHanaを・・・。
すごく近づいてカメラ向けたら強張ってました(爆)
by hanataka2011 | 2011-06-01 19:48 | **日々のこと**
<< * TINプレートとガーデン雑誌 * *粒あん* >>