人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Masking tape *



* Masking tape *_e0225168_20103870.jpg


今日は午前に用事がありバタバタしたぐらいで
午後は予定もなくのんびり~~(ダラダラ~かな・・・笑)と過ごしました。

明日も予定はないのですがお天気も良くないようだし、どう過ごそうかと考え中。

先日、ちょっとのぞいた小さな雑貨屋さんに可愛いなと思うマスキングテープが
売られていたのですが、

自分でモノを包んで人に渡す・・・ということが私の生活にはあまりないので
「ラッピング」に使うこともほとんどなく、
使うといえば、スケジュール帳やカレンダーにメモを貼るときぐらいなので(^_^;)、
使用頻度を考えて・・・ぐっと我慢しました(笑)

写真は、最近のお気に入りで使っているマスキングテープ。

スケジュール帳のお花写真のコラージュにも・・・♪
* Masking tape *_e0225168_20151797.jpg
* Masking tape *_e0225168_20153883.jpg
* Masking tape *_e0225168_20155280.jpg



ラッピングが日常のお友達は、たくさん持っているし使い方も上手です!
きっとそれもセンスでしょうねぇ。


そうそう・・・スケジュール帳をパラパラとめくりながら過去何カ月を振り返って、
「つい先日。」という感覚でいたことが数カ月前のことだった!とビックリしたり・・・(笑)

今年も残すところもう2カ月も切りましたものね。

しなくちゃいけないことを思うと、ため息が出そうですが、
大掃除もちょっとずつ頑張らないと~~~(笑)
ハ~~~~(^_^;)
by hanataka2011 | 2011-11-05 20:30 | **雑貨など**
<< * 素敵女子と素敵ランチと素敵... * スタンバイのヒヤシンス・・... >>