人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* クリスマスまであと一カ月~ *



* クリスマスまであと一カ月~ *_e0225168_2053846.jpg

あと1カ月でクリスマス・イヴですが、
我が家の家の中は、クリスマスの気配がまだまだ・・・!

皆さん、とても素敵に飾り付けされているので
参考にしながら私も少しずつ~!と思っているのですが全く進んでいません。

オーナメントや小物があっても、それを飾る「場所づくり」が必要なんですね。
と今さら気付いています(爆)

時間がかかりそうです・・・って、間に合うのかな(*^m^*)?

今年は素敵なクリスマスリースを作れたし、
もうひとつ白いモチーフだけで作られたホワイトリースが届く予定で・・・♪

それに可愛いミニミニツリーがあれば、もうそれだけで十分満足な気分ですけど♡
by hanataka2011 | 2011-11-24 20:28 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * My Little Gar... >>