人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* お花写真コラージュと新しい手帳 *

注)この記事内のコラージュに使用した写真は、
雑誌『BEST FLOWER ARRANGEMENT』『花時間』から切りぬいたものです。



* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_1534474.jpg


昨晩、家族で久しぶりに焼き肉を食べに行ったのですが、
食べ過ぎたのか?それとも胃腸系の風邪を引き掛けていたのか
夜中から気分が悪くなって、午前中は今日から始業の息子を送り出したあと
ずっとベッドで横になっていました(苦笑)
体調は回復しましたが、私は今のところお粥オンリーです(^_^;)

そんな今日、やっと今年の新しいスケジュール帳を手にしました♪

どれにしようか迷った揚句、昨年と同じにすることにしたのですが
昨年買ったお店に今年は取り扱いがなく、ネット注文していたものが今日届いたのです♪
待っている間は長かった(笑)
これから、いろいろと予定&好きなこと&したいこと等々書き込もうと思います♪

ただ、ひとつ悩んだことが
昨年の手帳にコラージュしていたお花写真ををどうしよう…ということ。
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14434648.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14441444.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14443069.jpg

* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_144445100.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_1445187.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14451022.jpg

ページを外せないので悩むことはわかってはいたのですが・・・(>_<)

このコラージュのおかげで手帳を使うことが楽しくなった昨年でしたので
今年も同じようにしたいのですが、また来年同じことで悩みますね(笑)

ページを付け替えられるレフィルタイプの手帳も探したのですが
気に入るものを見つけられなかったのです~
なので何か良い方法を考えたいと思っています♪

そしてコラージュといえば、手帳に貼るには写真の大きなものは
別の大きなノートに貼っていました♪
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_1501791.jpg

グリーンのドットのが、昨年の手帳。
大きなノートは、ディスカウントショップで見つけた嘘みたいな値段の掘り出し物♪
コラージュにピッタリ!と即買い。

* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_1458722.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14584661.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_145909.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14591122.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14592253.jpg
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_14593227.jpg


2012年はマイ・ラッキーカラー(笑)のパープルのドット手帳です♪
かなり派手です(*^m^*)
* お花写真コラージュと新しい手帳 *_e0225168_1503278.jpg


今年も楽しんで、好きなお花写真を眺める時間を増やしたいと思います♡
by hanataka2011 | 2012-01-06 15:43 | **作ってみたもの**
<< * Hana、久々のドッグラン♪ * * ヒヤシンス 55日目♪ * >>