人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Hana、久々のドッグラン♪ *



今日は1月7日。
つい先日「元旦」だった気がするのに~新年明けても日が経つのは早いですね。

お昼に七草がゆを頂きました。
昨日からお粥続きの私でしたが、それでも七草の入った優しい味にホッとしました。


先日・・・1月4日、お天気も良かったし
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17251651.jpg


久しぶりに運動不足気味のHanaをドッグランへ♪
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17254227.jpg


さすがにワンちゃんを連れてきている人も少なく、広々と快適!
(Hanaの鼻に芝が・・・笑)
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17294196.jpg


早速ボールを投げてほしいHana。
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1726888.jpg


何度も何度も投げてもらってはダッシュして戻ってくる~の繰り返し(笑)
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17265423.jpg
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1727537.jpg

* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1730436.jpg
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17281442.jpg


時々周りでじゃれあっているワンちゃんたちを見るのだけど、
特に興味なし(怖いのよね・・・爆)
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1729261.jpg


柵の向こうは大型犬や大型犬と一緒でもOKなコ達専用。
Hanaがいる手前は小型犬専用スペース。
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17283143.jpg


柵越しにアチラ側のワンちゃんとご挨拶?
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1730166.jpg
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_17302832.jpg


それでもやっぱりボールを追いかけ続けるほうが楽しいHanaでした(笑)

「投げて欲しい~」のお座りの図(笑)
* Hana、久々のドッグラン♪ *_e0225168_1727508.jpg



人やワンちゃんが少ないのは広々と快適ですが、
こういうときでないと他のワンちゃんとのコミュニケーションも出来ないので
ちょぴり残念だったりもします。

また時間を見つけて連れて行こうと思います♪
by hanataka2011 | 2012-01-07 17:49 | **愛犬Hana**
<< * ヒヤシンス 60日目 * * お花写真コラージュと新しい... >>