人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Hana、3歳~!*




今日はHanaの3歳の誕生日♪
特別に~ワンちゃん用のデザート(笑)

* Hana、3歳~!* _e0225168_15124472.jpg

一度に全部食べたらお腹がびっくりしそう~。で、店員さんに聞いてみたら
解凍後(冷凍で売られているので)は3日以内に食べて下さい~とのことでした。
3日以内なら余裕デス!

クリームの位置がずれてるよね・・・(^_^;)?
なので空いたスペースにろうそく3本たてました♪

今夜、家族が揃ったらおめでとう~~♪と言って食べさせてあげようと思います。



ケーキとHanaを一緒に撮りたいのですが、
目の前にケーキがあるとジッとしてくれないので今年も別撮り(爆)



* Hana、3歳~!* _e0225168_15295661.jpg

            ( 曇っているせいか写真が暗い~~笑 )




しつけもきちんと出来ていなくて(私のせい・・・笑)困ったちゃんなところもあるけれど、
私達家族にとってはかけがえのない癒しちゃん・・・♡
ずっと元気でいてほしいです♪
by hanataka2011 | 2012-01-19 15:32 | **愛犬Hana**
<< * 球根花のガーデンリース... * Hana、花をクンクン。* >>