人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 素敵な 『 ウォールデコ 』 *



今日は Atelier May's の ミニョンヌのレッスンでした♪

作ったのはモーブカラーの ウォールデコ



* 素敵な 『 ウォールデコ 』 *_e0225168_22535926.jpg

   自分で作って言うのもはずかしいですが(*^m^*)・・・本当に素敵デス・・・!



吊るして撮った写真がどれもピントがあっていなくて・・・(笑)

写真では写せていませんが、リボンを蝶々結びにした部分がまたとても可愛いのです♪
( また後日、綺麗に飾って 撮ろうと思います!)


* 素敵な 『 ウォールデコ 』 *_e0225168_22311497.jpg



* 素敵な 『 ウォールデコ 』 *_e0225168_22313113.jpg



飾る場所は決めていたのですが、いざとなると
ここにも飾りたいけれど、あそこにも飾りたいし~と迷い始めています(*^m^*)

せっかくのウォールデコが映えるようにそのまわりも綺麗にしなきゃ(笑)


今日も楽しいレッスンでした♡

そしてお茶タイムのサプライズがまた楽しかった!!
私もまた自分で楽しんでみようと思いました(*^m^*)♪
by hanataka2011 | 2012-02-18 23:03 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ヒヤシンス101~102... * ヒヤシンス 99日目 と・... >>