人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Mas d'Ousvan (マドヴァン) *





   フランスの Mas d'Ousvan マドヴァン というメーカーの布。


* Mas d\'Ousvan (マドヴァン) *_e0225168_910795.jpg

    (天気も悪く部屋が暗いので微妙な色合が見た目通りに撮れません・・・笑)



グレーやベージュ系の布を探していたのですが特にこれは欲しかったイメージにピッタリ♪


* Mas d\'Ousvan (マドヴァン) *_e0225168_8193693.jpg



ストライプ柄とは別々で使う予定でしたが、この組み合わせで何か作っても素敵ですね♪

・・・とさらっと言えるほどの腕はありませんが・・・(*^m^*)




        Sarah Grace さんで購入。サンクスカードもついて来ました♪

* Mas d\'Ousvan (マドヴァン) *_e0225168_9165640.jpg


        素敵・・・♡
        グリーンのキラキラの鳥が気になります♪




昨日でようやく息子の試験も終わりました~
別に私はお昼ご飯を用意する以外は大変なことは何もなかったのですが
何となく家に閉じこもり気味な4日間でした(笑)

今日は午後から大好きなフラワーアレンジメントのレッスン・・・楽しんできます♡
by hanataka2011 | 2012-03-09 09:23 | **雑貨など**
<< * 鳥かごアレンジ * * My Little Gar... >>