人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 元気ですよ~♪ *



気がつけばまた数日更新が空いていました(笑)
それも今日はこんな時間・・・・眠いデス(爆)


先日、「篤姫」も見終わり(「篤姫」もなかなか面白かったです!)
PCから離れている時間が多いですが元気にして過ごしていますよ♪


・・・・といってもアレルギー性鼻炎はぐずぐず続いていますし、
昨日は午後から急にだるく睡魔が襲ってきたかと思ったら
やって来ました「ガールズデイ」・・・腰が重いデス(苦笑)


* 元気ですよ~♪ *_e0225168_084434.jpg

またちょこちょこと咲き始めたダブルオステオスペルマム「ダブルベリーホワイト」
まだ中心が開いていなくてダブルに見えませんね・・・!


あっという間に8月も終わりますねぇ。
したいことも時間もたくさんあったはずなのに、なぜかやり残したこと沢山・・・(笑)
まぁ、でものんびり出来たので良しとしますか・・・(*^m^*)


まだまだ残暑厳しいですが、なんとか乗り切っていきましょう~♪
by hanataka2011 | 2012-08-30 00:27 | **日々のこと**
<< * Hana トリミング♪ * * Baked Cheese ... >>