人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ダリアのアレンジメント *




今日は Atelier May's の リュクスクラスのレッスンでした♪

ダリアのアレンジメント


* ダリアのアレンジメント *_e0225168_21174292.jpg


この美しいダリアの存在感を伝えたくて、いつもより画像を大きめに^^
もっときれいに撮れるカメラだったならどんなに良いでしょう~~~

ひとつひとつが見ごたえのある大きなダリアを5本。
どこにどんな風にしようか、上手くできるかしら?とドキドキでしたが
いざ始まると夢中になりますね。

そして夢中に考えている時間は楽しい時間でした。
素敵なアレンジメントが出来上がって、嬉しいですヽ(^o^)丿


ご一緒した皆さんもそれぞれとても素敵に仕上げていらっしゃいました♪
「それぞれの個性が出てますね!」とMayuming先生もおっしゃっていました^^


お茶タイムも クリスマスレッスンのオーナメントの話で盛り上がったり
花音ちゃんのお話も笑顔ですることができて(本当に良かったですね♪)
楽しい時間でした^^


今日もMayuming先生、ご一緒した皆さん ありがとうございました♪
by hanataka2011 | 2012-10-26 22:16 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * My Little Gar... * en fil 風? * >>