人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ラブリーなトートバッグ♪ *






キャンバス地にリボンとチュールが可愛いトートバッグ

* ラブリーなトートバッグ♪ *_e0225168_8142216.jpg





デザインが甘めなので、私は黒地にグレーのリボンとチュールに♪

* ラブリーなトートバッグ♪ *_e0225168_8181142.jpg
* ラブリーなトートバッグ♪ *_e0225168_8183396.jpg


このトートバッグ、
以前フラワーアレンジメントのレッスンでご一緒した生徒さんが
「生成りにピンクのリボン&チュール」をお持ちだったのがとても可愛かったのです♪
Mayumingさんと「カワイイ~!」と盛り上がっていたら
色もいろいろ選べてお値段も可愛らしいのだと情報を下さったので
注文してみました^^
Mayumingさんの黒リボンバージョンも素敵です♪



そして、このバッグに♪ と決めていたブローチを付けて^^

* ラブリーなトートバッグ♪ *_e0225168_8193855.jpg

文字を入れることが出来るので
さんざん考えて文字数を欲張って「Hana&Taka」にした結果、
「a」が多く 少しくどくなりました(笑)



チュールの分量は
実際に手に持ってみるとバッグの底部分が顔を出すので、ちょうどよい感じ(*^^)v
カジュアルなスタイルに良く合うカワイさです♡
* ラブリーなトートバッグ♪ *_e0225168_820442.jpg




画像では大きく見えますが、
長財布、携帯、ポーチや文庫本、ハンカチなど入れてちょうど良いミニサイズなので
ちょっとその辺に・・・というときに便利に使っています♪
by hanataka2011 | 2012-10-30 08:58 | **雑貨など**
<< * ダリアをミニアレンジメント... * My Little Gar... >>