人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* リースのある朝・・・・ *


【追記しました(^^ゞ】



先日のレッスンで作ったクリスマスリース
現在 ダイニングの出窓にかけています♪
(逆光で上手く撮れませんでした)

* リースのある朝・・・・ *_e0225168_18163747.jpg


そしてこれを眺めながら朝食・・・・^^

オーナメントのボールの数を少しだけ調整してみました

 ↑ が、やっぱりその後
Mayumingさんから最初に「綺麗よ!」と褒めて頂いた姿に戻しました(^^ゞ

実は 私のはリボン周りにボールが多すぎたのかも?と気になって
お忙しいのにヘルプメッセージしてしまっていたのですが最初の状態で良いのだと教えて頂いたので^^
後になって迷う悪いクセですね(恥)
(Mayumingさんありがとうございました)
勉強になりました(^^ゞ



クリスマスディスプレイ・・・なかなか進みません~
どうも飾るセンスがないようです(^^ゞ


今日は良い天気。
皆さんにとっても気分の良い一日になりますように^^



先日ご紹介したリースですし、リース記事が続いておりますので
こちらのコメント欄は閉じておきます^^

by hanataka2011 | 2012-11-18 10:09 | **日々のこと**
<< * ドッグラン と 人間ドック * * ミニミニ・グリーンリース * >>