人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Cath Kidston のオイルクロス *



* Cath Kidston のオイルクロス *_e0225168_1003461.jpg



お友達のhyeranさんがご自宅のダイニングテーブルを
Cath Kidston(と確かお聞きした記憶が)のグレーのドットのオイルクロスで
カバーされていたのが素敵で、

我が家のダイニングにも合う色&柄のオイルクロスがあればな~なんて
思っていたのですが、なかなか出会えず半ば諦めていたのですが


ダイニングの雰囲気を少し変えたいな^^と、オイルクロス探しを再開して辿り着いたのは
Cath Kidston ドット柄でした(笑)
ダイニングの家具やファブリックとの相性を考えてセージ(グリーン)にしました♪
昨日届いたので、早速^^


* Cath Kidston のオイルクロス *_e0225168_1005641.jpg


hyeranさんのように、タッカーで天板に留めたいところですが
角が丸いテーブルなのでちょっと難しそう。
しばらくはこのままテーブルクロスとして使おうと思います。




* Cath Kidston のオイルクロス *_e0225168_10385126.jpg

カメラのアートモード(ジノラマ)で撮ってみました♪  古びた感じに写りますね(苦笑) それにまだ畳みシワが・・・・笑


なかなか良い感じ・・・と満足しています♪
今朝はお気に入りのカップでコーヒーを飲みながらご満悦・・・・^^


今日はお天気は良いのに風が強く寒いですね・・・
皆さまも元気に週末をお過ごしください♪
by hanataka2011 | 2013-02-16 10:41 | **雑貨など**
<< * スプレンディットコーネ... * ヒヤシンスの悲劇・・・ * >>