人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *



今日の My Little Garden でも書いたように まだまだ元気なパンジーたち♪

陽射しも落ち着いた午後に
たくさんあった花ガラを丁寧に摘んであげたら、見違えるように綺麗になったビオラ。

* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *_e0225168_1957823.jpg



撮ってあげないと~~(笑)・・・そう思ってカメラを持ち出したのでした^^

ポピュラーな色で名前もないコですが、綺麗・・・♪
* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *_e0225168_1956516.jpg





ついでに、他のコたちも・・・♪

* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *_e0225168_19582996.jpg


* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *_e0225168_19594098.jpg


毎年思うけれど、
パンジー&ビオラは大好きな花なので季節が終わってゆくのが本当に残念です。



最後に、 お花とHanaを一緒に撮ろうとしたのですが、
* まだまだ元気なパンジー&ビオラ♪ *_e0225168_2022842.jpg

少々無理やりだった設定にHanaのテンションが思い切り下がってしまいました・・・(爆)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-05-03 20:06 | **お花たち**
<< * 倒れるバラ鉢の苦肉の策・・... * My Little Gar... >>