人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 週末ですね *


明日は休みだと思うとついついPC前にいる時間が長くなり
こんな時間になってしまいました(^^ゞ


ホテル西洋銀座、今日で閉館でしたね。
昨年の夏に両親と私との3人で食事をしたことを思い出しました~


昨年、一週間ほど我が家に遊びに来てくれた両親が帰る日、
銀座に出てどこかでランチを・・・と西洋銀座を訪れたのでした。

レペトワというフランス料理のお店でした。

画像はHPよりお借りしました^^
* 週末ですね *_e0225168_0184913.jpg


画像よりもう少し照明が落ち着いた感じだった気がします。

せっかくだったのに
その日はデジカメを持参しておらず、携帯も充電切れと
写真を1枚も撮れなかったのが残念だったのも覚えています(苦笑)

その後、銀座をブラブラしてから両親を東京駅まで送って別れたのでした・・・
あと2か月もすればそれから1年になるんですものね・・・やはり月日が経つのは早い。

そんなことをふと思った日でした^^



週末ですね~

庭の雑草抜きや伸びきった植栽の剪定など、梅雨のジメジメが本格的になる前に
あれこれすっきりさせておこうと思います。
家の中も(笑)

元気に動けるようにそろそろ寝なくては・・・!


皆さんも元気な週末をお過ごし下さいませ^^


 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-06-01 00:44 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * Hanaの小豆色の鼻 *  >>