人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 週末あれこれ^^ *

* 週末あれこれ^^ *_e0225168_22281787.jpg


昨日、先週に18歳になった息子のお祝いをしました^^
ここまで大きな病気もケガもなく来られたことに感謝・・・!



先週の金曜日は
いつもの女子会メンバーが集まって「夜の女子会」^^
お店もとても良かった!
日ごろの疲れがいろいろと溜まっていましたが、
楽しい会話に思い切り笑って・・・疲れも何も吹き飛びましたよ^^
思い切り笑うって大事です!
良い刺激も得られた楽しい時間でした♪


そして、今日はQVCマリンフィールドへ野球観戦に^^
ある選手を応援に行きました♪
あまり野球には興味がなかったので、野球場に行くことも初めてだったのですが
フィールドテラス・スイートという冷房の効いたパ-ティルームで
日焼けも気にせず(笑)快適に観戦できました。
先週のチームも勝利しましたし、楽しい一日となりました。


明日は、ニュース番組のスタジオを見学しに行きます。
長い一日になりそうですが、楽しみです^^


また一週間、元気に過ごしたいと思います~



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-06-30 23:19 | **日々のこと**
<< * 楽園のカンヴァス * * ジヴェルニーの食卓 * >>