人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 楽園のカンヴァス *

* 楽園のカンヴァス *_e0225168_9111886.jpg


ここ数日、毎日バタバタで過ぎていました(^_^;)


最近の通勤電車の中の「楽しみ」だった原田マハの楽園のカンヴァス。

読み始めると電車に乗っていることを忘れ、乗り過ごしそうになるほどでした。

アンリルソーの「夢をみた」をめぐるミステリー小説なのですが、
アンリルソーやピカソなどの物語が出てきて
とても面白かった。

これを読み終えてしまって、楽しみがひとつなくなって困りました(笑)
また面白そうな本を探さないと。


先日、あるニュース番組の現場を見学させてもらえることになったのですが、
生放送の現場は、想像以上にたくさんのスタッフが関わっていて驚きました。
ひとつの番組を作り上げるのには、本当にさまざまなスタッフがいるんですね。
うまく言葉には出来ないですが、感動しました(笑)


今日は休みです。
生憎の天候ですが、午後からは出かけるので
午前中は掃除などなど頑張りたいと思いマスヽ(^o^)丿






 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-07-05 09:10 | **日々のこと**
<< * やっと一息・・・! * * 週末あれこれ^^ * >>