人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* お盆休みです^^ *



* お盆休みです^^ *_e0225168_17295887.jpg


毎日、考えられないほどの暑さが続いていますね(>_<)

昨日から10日間の夏季休暇。
本来は7日間なのですが、間の出勤日にお休みを頂けたのでヽ(^o^)丿


といっても
今年は子供たちが揃って受験生ということもあって帰省も辞めましたし
主人の夏季休暇も数日重なっている程度なので
大きな予定は立てていません(笑)

基本、のんびりで過ごす予定です。


子供たちの塾もお盆はお休みなので、
お友達と出かけたり、趣味のイベントに出かけたり・・・^^
上手に息抜きしているようです。

息抜きばっかりではないか?と心配もありますが(爆)



写真は、先々月のブーケのレッスンで使った紫陽花。
ドライにすると綺麗ですよとMayuming先生がおっしゃっていたので、
窓辺にぶら下げていたのです。
優しい色のドライになりました^^
暑い夏に寒色系の色合いは、目に優しく感じますね^^


明日は素敵女子たちとの恒例?女子会があります♪
それぞれの生活をしていると 気持ちはあれどなかなか集まるのが実現しないところ、
「そろそろ女子会しようよ!」と必ず発起してくれるメンバーがいることは
有難いですね♪
楽しみです^^



さ~~、
仕事は夏休みといっても、本業の主婦業は年中無休ですので・・・(-_-)
今から夕飯の支度をしようと思います・・・ガンバリマス(笑)



暑い毎日ですが、皆様もお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-08-11 17:37 | **日々のこと**
<< * カリフラワーなHana(笑... * 今回のNail♪ * >>