人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Antique Ring *



またまた気が付けば一週間・・・・!!
早いです(笑)


それに今日から9月・・・
(子供の夏休みも今日で終わりです。)

なんだか今年は例年以上に駆け足で過ぎてゆく気がします。

この一週間は、仕事と家事だけで終わってしまいました(苦笑)



写真は、アンティークの指輪♪
* Antique Ring *_e0225168_1352227.jpg

実物はもっと綺麗に光るのですが、上手に撮れません(^^ゞ


時々つけては眺めてみたりなんかして・・・^^♪
* Antique Ring *_e0225168_13553615.jpg

* Antique Ring *_e0225168_14263285.jpg




この頃、いろんなことに思いを巡らせることが増えました。

受験生が二人いるので・・・ということではなくて(笑)

もっと大きな、自分のこれからとか周りのこれからとか・・・^^


明日からまた一週間が始まりますね。
元気に頑張りたいと思います^^





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-09-01 14:23 | **日々のこと**
<< * Le Petit Prin... * 假屋崎省吾の世界展 * >>