人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 何よりの癒し♡ *



今週も良く頑張りました。

最近、睡眠時間は普通に取れていますが
とても眠たいです。

通勤の電車でも、ちょっとした空いた時間でも気が抜けるとあくびの連続。

人生の転換期はよく眠たくなると聞いたことがありますが、
とても転換期とは思えないような?毎日なのでやっぱり日ごろの疲れかな(笑)



残念ながら、今月も趣味のことや習い事を楽しむ時間をあまり持てずに過ぎようとしていますが
そんな私を毎日癒してくれるHanaの存在は絶大~♪


これは夏ごろに撮った写真です(笑)
* 何よりの癒し♡ *_e0225168_20153971.jpg


過ごしやすい季節になってきたので、
またお休みを利用してドッグランへも連れて行ってあげなくちゃ(^^ゞ


この週末は、いろいろと予定があって忙しくなります。
娘の誕生日もあるので喜びも^^

元気に過ごしたいと思います。


皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2013-09-27 20:28 | **愛犬Hana**
<< * 娘の15歳 と私の近況 * * My Little Gar... >>