人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 七草粥 *



春の七草    すずしろが隠れちゃってます(笑)
* 七草粥 *_e0225168_2319570.jpg


クリスマスあたりから年末年始で、
食べたいだけ食べていたら 身体も重くなりましたが
年明けから胃腸の調子も今一つで
あっさりしたものが食べたい~なんて思いながら買い物していたら
七草が目に入り・・・
我慢できず一日早い昨日に作って食べてしまいました(笑)

美味しかった~^^

で、今日は・・・発芽玄米を混ぜたお粥を作って食べました。
逆にすれば良かったじゃないか(笑)と後になって気付きました~

今日から仕事でした。
お休みの間、いい調子でブログ更新出来ていましたが
また余裕がなくなってしまいそうな予感(^^ゞ



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-01-07 23:35 | **日々のこと**
<< * 東山魁夷の世界 * * Ladurée へ行ってみ... >>