人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Nail と ツイード小物 *



見せるほどではないシンプルなネイルですが(笑)

指を挟んで亀裂が入った爪を急遽ケアするのにいつものサロンの予約がとれず、
駆け込みサロンでとりあえず。
それも2週間以上たっているので伸びた自爪が見えています。
来週チェンジ予定です(^^ゞ

ネイルした指を見せるには手の中に何かを握って撮ると良いようなので
(ここでお花とか持つといかにもで恥ずかしいから)
テディーベアーを使ってみました(笑)

* Nail と ツイード小物 *_e0225168_15401897.jpg


どうだろう?
・・・手が綺麗になるわけではないけれど手のひらのシワが隠れていいかな^^


このテディーベアーは、昨年買ったハリスツイードのものです


ツイード生地っていいですよね。
とくに小物類は値段が手頃なので
ショップなどで見るとあれもこれも欲しくなります(我慢しますが)


先日オアゾの丸善の文具セールで見つけたミニポーチ♪
なんと半額^^
小銭入れ?という大きさです(笑)

iPodを入れています。

* Nail と ツイード小物 *_e0225168_1553543.jpg


もうひとつ
ブラウンのヘリンボーン柄も買いましたが、 「こういうのが好き♪」 という娘に
お嫁入りしました。



これはこの冬とても重宝しているトートバッグ♪
これもたまたまハリスツイードです(^^ゞ

* Nail と ツイード小物 *_e0225168_1614486.jpg

* Nail と ツイード小物 *_e0225168_16142165.jpg



ぬくもりが感じられるような小物を持つと嬉しくなりますね。
この季節限定の楽しみです^^





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-02-05 16:33 | **雑貨など**
<< * ベンジャミンの種?とミニフ... * Cafe1894 * >>