人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミニバラ・サライの色の変化 *



今年もミニバラ・サライが咲いてくれました♪

が、やはり蕾の数は少ない~(笑)
もう理由はわかっているので仕方ないですが。

* ミニバラ・サライの色の変化 * _e0225168_21545100.jpg


* ミニバラ・サライの色の変化 * _e0225168_21541732.jpg




咲き進むと、色が淡くなりピンクの斑が入ったようになります♪
それがまた好きだったり^^
* ミニバラ・サライの色の変化 * _e0225168_2154511.jpg



濃いピンク色のポンポネッラも蕾が開いてきましたので、
また咲いたらアップしたいと思います。



そして、最近見つけたなかなか良かった清涼飲料水♪
清涼飲料水って普段あまり飲まないのですが、コンビニで見つけて以来お気に入りです♪

* ミニバラ・サライの色の変化 * _e0225168_21574427.jpg



そうそう、
先日、初めて48時間ファスティングに挑戦をしました。
でも、完璧なファスティングはかえってストレスになり辛くなるだろうと思ったので、
野菜の発酵液&ある程度は食べる「なんちゃってファスティング」(笑)

それでも1キロをストンと落とせましたし、
それ以来「腹八分目」が楽だということも実感出来て
逆戻りすることなくいい感じです(今のところ!)♪

あと500グラム落ちると、自分が動きやすいベスト体重ですが
「体重が減る=なんとなく顔が貧相になる」年齢なので
あまり深追いせずにいようと思っています(爆)

ストレスフリーが一番ですねヽ(^o^)丿




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-05-24 22:25 | **お花たち**
<< * LA BONNE TABLE * * 久々、ドッグラン♪ * >>