人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* LA BONNE TABLE *

一週間ぶりの更新です。

この一週間、何があったかしら?と振り返るとき
毎日バタバタとしていたくせにとっさにその「いろいろ」を思い起せなくなっていることに
自分で苦笑してしまいます。

昨晩何を食べたっけ?と作った本人なのに忘れてしまうほどです(焦)


先日、お休みの日にお友達のHyeranさんとランチに^^

ちょうど私が子供のダブル受験を終えた頃、
(同じ千葉県民で近いということもあり)
おちついたらお祝いのランチでもしよう~と労いの言葉を下さっていたので

お気に入りブログの記事で紹介されて気になっていたお店に
お付き合い頂きました♪


日本橋 コレド室町2にある LA BONNE TABLE

麻布にあるレフェルヴェソンスが手掛けるお店なのだそうです。


* LA BONNE TABLE *_e0225168_15101031.jpg

* LA BONNE TABLE *_e0225168_15101876.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15102724.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15103558.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15104220.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15105175.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_1511078.jpg
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15111041.jpg


無花果づくしのデザート。美味しかった~♪
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15111995.jpg


「たこやきです(笑)」とイケメンスタッフさんが持ってきたこれは、チョコレート♪
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15112992.jpg


ハンドドリップで淹れられたコーヒー。
他のお料理もですが、器が和テイストなのでくつろげる雰囲気なのかも^^
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15113777.jpg


柑橘系のドリンクで軽くカンパイ♪
来月、定期的に自宅でのサロンをオープンすることになったHyeranさんに
頑張って^^の思いも込めて^^
* LA BONNE TABLE *_e0225168_15114714.jpg



お店の明るい雰囲気と、スタッフのテキパキと元気で感じのよい応対
何より美味しいお料理に大満足・・・!

お互いの近況やこれからのこと等々を熱く?語った数時間、
楽しい時間でした♪


LA BONNE TABLE 、 オススメです♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-05-31 15:35 | **日々のこと**
<< * ポンポネッラとエグランタイン * * ミニバラ・サライの色の変化 * >>