人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 久々のお花~♪ *



なかなかブログ更新まで辿り着けない毎日ですが、
元気にしております♪

週末は息子の大学の保護者懇談会に行ったり
今更ながら(笑)、ビジネスマナーの基礎講座に行ってみたり(^^ゞ

平日は変わらぬ毎日です(笑)!



昨日、職場で分けてもらったお花を
2年前の投げ入れのレッスンを思い出して二つのVASEに分けて活けてみました♪
久しぶりにアレンジ用のお花に触れました^^
 



ちょっとスカスカ(笑)?
この量だから一つでどーんと活けるほうが華やかだったとは思うのだけど(笑)

* 久々のお花~♪ *_e0225168_102083.jpg


* 久々のお花~♪ *_e0225168_9581516.jpg


* 久々のお花~♪ *_e0225168_9583142.jpg



どんよりお天気な中、ビタミンカラーに活力もらえそうです!
良い一日にしましょう♪
by hanataka2011 | 2014-06-11 10:16 | **作ってみたもの**
<< * ピンクフレンチにピンクのラ... * ポンポネッラとエグランタイン * >>