人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 元気です♪ *




すっかりこちらは放置気味・・・・笑
一か月近くも更新しなかったことはなかったような。

ブログは自分自身の記録のためと、
遠く実家の両親に「こんな風に過ごしているよ。元気だよ。」と報告も兼ねて
間が空いたとしてもなるべく更新・・・と思って綴ってきましたが、
更新できないでいるのでここのところはメールや電話報告で(笑)

この一カ月の間に

息子の19歳の誕生日♪
* 元気です♪ *_e0225168_82423.jpg



恒例の女子会ランチ♡ 
* 元気です♪ *_e0225168_8195273.jpg

* 元気です♪ *_e0225168_820866.jpg

私のハートだけが違うのは、フェイスブックでは私だけ顔を出していたからです(笑)
六本木アークヒルズにある華都飯店、お洒落なお店で美味しくてとても良かった♪




娘の学校の学園祭♪


イベントで休日出勤

生まれて初めてのオペラヽ(^o^)丿♪
* 元気です♪ *_e0225168_8252620.jpg



はなのトリミング♪
* 元気です♪ *_e0225168_832129.jpg

* 元気です♪ *_e0225168_8322156.jpg



出先でのお手軽スイーツ♪
* 元気です♪ *_e0225168_833517.jpg



仕事中の癒しの差し入れ♡
* 元気です♪ *_e0225168_8335378.jpg




相変わらずのおとなしネイル(笑)
* 元気です♪ *_e0225168_8364053.jpg




大学卒業以来の久しぶりの同級生がひょっこり職場に訪問してくれたり

つい先日は
ゼミの同期でやはり卒業以来会っていなかった男子(笑)たちと
プチ同窓会・・・♪



え~と後はなんだったかな?
画像がないと思いだせない色々(笑)などなど
元気で楽しくやっておりました^^


連日出かけると、さすがにお疲れが溜まり
連休初日の昨日は、しっかりと身体も頭も休ませました(笑)



そして、今日は朝から娘とショッピングへ。
結局、買い物のほとんどが娘のものでしたけれど(笑)


休憩に、絶対飲もう~♪ と決めていた
スタバのストロベリーディライトフラペチーノ♪
* 元気です♪ *_e0225168_23213088.jpg

甘いものは全然平気なのですが、それでも甘かった~
半分飲んだところで、
娘のチャンキークッキープラペチーノと交換してもらうことに・・・(^^ゞ



明日は何をして過ごそうかな?


良い一日を過ごしましょう~ヽ(^o^)丿♪
by hanataka2011 | 2014-07-20 23:45 | **日々のこと**
<< * 庭の整理 * * 美味しいケーキ♪ と ブロ... >>